群馬の事務・管理などの正社員の求人をご紹介します
※お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ、本サイト掲載以外の求人も含めてご紹介します
営業事務/営業アシスタントの求人
- 第二新卒歓迎
- Uターン歓迎
- 仕事内容
■営業アシスタントとしての顧客応対や関連する事務業務
◎顧客からの電話応対(商品、価格、納期などの問い合わせ対応)
◎見積書の作成、注文対応
◎納期や在庫状況を考慮した発注管理
◎出荷指示、売上伝票の発行
◎上記業務の効率化や円滑化の推進- 応募資格
【必須】
営業事務や営業など顧客応対の業務経験
WordやExcelを実務で使用した経験のある方
【歓迎】
仕事で自分を成長させていきたい意欲のある方
チームワークを大切に出来る方- 勤務地
群馬県高崎市
- 学歴
大学、大学院
- 給与
【年収例】300万円~
(ご経験を考慮します)- 雇用形態
正社員
- 待遇・福利厚生
休日:週休二日制
社会保険完備
会社情報
- 会社名
社名非公開
- 業種
卸売
- 事業内容
日用品等の卸売
関連ページ
- 特集ページ
事務の求人について
- 傾向
群馬の営業事務求人では、メーカー、商社・卸売、IT・情報などの業種の企業にて、顧客からの電話・メール応対、受注データ入力や伝票作成、在庫管理、発注業務を担う場合が多くなります。求められる経験としては、事務のご経験やパソコンの基本スキルは必須となり、さらに営業事務や営業などの顧客応対のご経験は歓迎されます。
お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ非公開求人を含めてご案内します
- サービスの流れ
- 詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
サービス案内
転職について
相談したいことはございませんか?
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※営業事務/営業アシスタントの採用データの詳細を紹介するページです
※仕事内容は、営業アシスタントとしての顧客応対や関連する事務
※案件の主なご案内地域は、群馬県前橋市、高崎市、太田市、伊勢崎市等となります