群馬の事務・管理などの正社員の求人をご紹介します
※お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ、本サイト掲載以外の求人も含めてご紹介します
事務スタッフ ※未経験可の求人
- 未経験歓迎
- 第二新卒歓迎
- 仕事内容
■事務スタッフ
当社では、長く勤務していただくための働きやすい環境づくりに努めています。
・残業は月に平均10時間以内
・産休や育休制度の取得推進
【仕事内容】
◎売上情報のデータ入力
◎請求書の作成・発行
◎小口現金管理
◎入金チェック
◎勤怠管理
◎電話や来客応対- 応募資格
【必須】
未経験可
WordやExcelの基本スキル
20代の方歓迎
【活かせる経験】
経理、総務、営業事務のご経験- 勤務地
群馬県伊勢崎市
- 学歴
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
- 給与
【月収例】19万円~
【年収例】300万円~- 雇用形態
正社員
- 待遇・福利厚生
休日:土日祝(土曜日は月一日出勤あり)、夏季・年末年始など
社会保険完備
会社情報
- 会社名
社名非公開
- 従業員数
- 100名以上500名未満
事務の求人について
- 傾向
群馬の事務(一般事務)求人では、メーカー、商社・卸売、IT・情報関係などの業種の企業にて、データ入力処理や書類作成、来客・電話対応、庶務などを担う場合が多いです。求められる経験として、事務のご経験や基本的なパソコンスキルは必須の案件が多くなります。採用企業によっては事務未経験可の案件もございます。
お申込み後に、ご経験やご希望をふまえ非公開求人を含めてご案内します
- サービスの流れ
- 詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
サービス案内
転職について
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※事務スタッフ ※未経験可の採用データの詳細を紹介するページです
※仕事内容は、売上情報のデータ入力、勤怠管理などの事務業務
※案件の主なご案内地域は、群馬県前橋市、高崎市、太田市、伊勢崎市等となります