群馬の企業からのスカウト&転職エージェント

サービス案内

群馬専門のスカウト&転職エージェントです

スターキャリアは群馬県高崎市にて、転職支援を専門に行う「転職エージェント」です。

当社のサービスは、転職に関する相談ができて、企業からのスカウトも届いて、群馬県内を勤務地とする求人紹介、応募後の企業との調整、模擬面接の実施など、転職活動のパートナーとして支援するサービスです。時にはUターン転職で車をお持ちでない方が面接に行く際は駅から送迎したりもしています。当社サービスは全て無料です。

スターキャリアの得意領域

群馬の地元中堅・中小(年商10億円~200億円)の約400社の求人がメインです。また、群馬では珍しいベンチャーやユニークな会社、地域貢献できる会社もあります。職種ではITエンジニア、WEB関連、営業、事務管理系で20代・30代の若手社員の実績が多数あります。

大手には無い地元群馬の求人を扱う

多くの求人サイトや大手エージェントには出ていない独自の群馬の求人を集める努力をしています。大手サイトによく出ている大手企業や全国を対象とする求人は、ほぼ持っていません。

他社にはマネできない情報の量と質

求人会社には直接行って話を聞いてきます。そうしないと皆さんに伝えられないからです。

例えば、新規で求人依頼があった時にネット上に出ているその会社の求人を見ても詳しい事業内容や仕事内容が分からなかったり、雰囲気や人柄が分からなかったり、本当にそうなの?と感じる点はあります。転職エージェントという立場上、当社と同じ疑問を皆さんが感じた際に「分かりません」とは言えないからです。

そして、社長や経営陣、社員の方たちとの会話の内容、その時の印象、社内の様子などをお伝えします。事業にはどんな差別化があって、どんな思いで仕事をしているかなどもお聞きしています。聞いてきたことが全て正しいとは限らないですし、すべてを満たしてもいませんが、少しでも情報として提供したい、そう思ってやっています。

スカウトに関しても求人企業と直接繋がっているからこそ、確度の高いスカウトやオファーが届きます。

正直に言います

当社が会って行きたくないと感じた会社は紹介しません。また、社員の出入りの激しい会社や皆さんの希望とマッチしない求人も紹介しません。

求人や企業のことは正直に言います。例えば、残業が多いよ、ハードな会社だよ、覚悟が必要だよ、などなど。 皆さんのご希望やご意向により、この会社に入社しても幸せじゃないかもと思えば、正直に言います。それは、入社ありきではないと考えるためです。当社が正直に言うことで皆さんに嫌な気分にさせるかもしれませんが、入社して不幸よりは良いと思っています。

あなたの味方になり、人柄までお伝えします

応募書類の作成や面接のアドバイスも行なっています。

群馬と転職に特化しているスターキャリアならではの情報として、応募する会社や職種毎に、何を重点的にアピールした方が良いかなどのアドバイスをいたします。

面接ではどんな話題になるかなどの情報提供も行なっています。

また、応募時には、応募書類に表れにくいあなたの人柄や熱意なども企業にお伝えします。

企業との交渉・調整役として、直接は聞きにくい給与面のお話、休日などの細かな雇用条件の事まで、当社が代わって交渉・確認します。

群馬で転職したい方へ

群馬専門のスターキャリアだから知っている転職に関する情報、企業や求人をお伝えできます。まずはご相談だけでもOK。疑問・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

群馬で転職したい方へ

群馬で転職したい方へ

群馬専門のスターキャリアだから知っている転職に関する情報、企業や求人をお伝えできます。まずはご相談だけでもOK。疑問・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

群馬で転職したい方へ

群馬の企業からの
スカウト、求人紹介はこちら!
無料の転職サポートを申し込む
ページトップへ戻る